FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.02.05 (Sun)

走る♪走る♪りんごは~♪

今日も、風が強くて、体感温度は、まるで氷点下?並でしたが!?(笑)
りんごは、元気イッパイ♪♪
午後のお散歩は、いつもの河川敷にある広場まで行って来ました♪
ここは、当然!車も入ってこないし、場所が場所なので、この場に入ってくる人は、ワンちゃん連れの人ばかりなのです。
とはいえ、そこは、公共の場!なので、時折子供連れで、子供を遊ばせてる方もいらっしゃるので、その時は、子供優先で、ワンちゃん連れは、遠慮!!
そんな暗黙の?ルールでこの広場は、平和に使われおります。
で、今日は、この気候だったせいか?ひと気は、一人のワンチャン連れのおじさん!のみ!だったので、『これはチャンス♪』とばかりに
リンゴを思いっきり!遊ばせて来ました♪
当然!おじさんのワンちゃんに、ちゃ~んと!ご挨拶してからね(^_-)
映像には、微かにしか写っていないので、そのワンちゃんは、どんな子?なのか
確認しづらいと思いますが、その子は、ペロたんと同じシーズーの子でした。

さてさて、この動画の説明に移りますが、おじさんが連れたワンちゃんに
ご挨拶したリンゴとペロたんは、その後は、遊ぶ様子も無く、ペロたんは、
案の定!?立ちんぼ・・・・
てか、お母ちゃんに、抱っこ!抱っこ!と、せがむ有り様・・・(~_~;)
で、リンゴは!?って言うと~、すっかり!自分だけが浮かれてしまって、ひたすら走り回り一人遊びに没頭だったのでした(爆)
なので、当然被写体は、リンゴ中心になってしまったのですが~(笑)
しばらくカメラを回しているうちに、アクシデント?発生!?

それは、先ほどのおじさんが、ベンチに座って、ご自分のワンちゃんの様子を
見ていたのですが、おもむろに、ご自分の手にしてたビニール袋を、いじりだしたら!?!?!?・・・・

何を勘違いしたか?リンゴがまず先に!おじさんの元へ、すっ飛んで行ってしまった!(>_<)

母:『こりゃ!こりゃ!リンゴー!!』

と、リンゴを呼び寄せようとしていたら!?・・・・・・

母:『あっ!?ペロたん・・・・・・』

なんと!?ペロたんまでもが、目にも留まらぬ速さで?おじさんの元へ、駆け寄ってしまったのでした。。。。。


この子達・・・・おじさんが、おやつを持っていると思って、駆け寄っていってしまったのです・・・・・


もう~~~!・・・(* v v)。 ハズカシ~・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:51  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごくご無沙汰してました!
動画いいですね~
りんごちゃんにペロちゃん、元気!元気!
おじさんのビニール袋はおやつだとしっぽを振って飛んでいきましたね!
目ざといりんごちゃん!ペロちゃんも負けてられないよね~
ぺら |  2006.02.06(Mon) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

peraさん>こちらこそ!ご無沙汰してました!
ね~♪動画は、本当に、良いですよ~(^_^)v
沢山の表情が伝えられるしd(^-^)ネ!
リンゴは、若さも手伝ってか?
ほんとに!ハイパーで元気イッパイなので
私までもが、元気をもらってるのですよ♪
だから、ペロたんも、もう少し
リンゴを見習ってくれればいいのにな~・・・
と、ペロたんに暗示を掛けてるのですが?・・・^m^
maasa |  2006.02.07(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |