FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

可愛いペロたん♪

今日は、ペロたん!美容室に行ってきました♪

どうですか!?この、クリクリお目目♪

と~っても!可愛いでしょう~~^m^

でもね!?ここだけの話だけどぉ!?・・・・(笑)
ペロたんの里親募集時の、写真写りは・・・・
とっても、ブス子ちゃんだったの・・……(-。-) ボソッ

でも、もちろん!この母は、そんなこたぁ!おかまいなしに、ペロたんに
惚れてしまったから、我が家に迎えたのだけどね!(^_-)
その瞬間から、母には、この様に!可愛く目に映ってました♪^m^

もう、気が付いてみたら?ペロたんを迎えてから、2年と4ヶ月。
来月で、4歳になるんだよぉ~!?

そして、リンゴは、今月が、1歳のお誕生日♪

って、事は?・・・2月が、リンゴ。
3月が、ペロたん!・・・・
そして、4月は、今は亡きナナの誕生日がある。
で、5月は。。。チョビたんと、みい太!で、またまた!?
今は亡き、レム君のお誕生日もあるんだぁ♪
それと~、7月が、亡きミミちゃん。・・・・

おめでたい日は、いくつ有っても良いよね!(^_-)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:34  |  ワンニャン日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペロたん、キレイキレイしてもらって美人しゃん♪
毛をカットするワンワンって、「美容室行ったぞ!」って一目で分かるのに、マリンしゃんは行ってもカットはしないから、あまり変わらないのだ。。。。
リボン付けて、女の子だね~。
ペロたんはリボンぐしゃぐしゃにしちゃわない??
マリンはダメです。。。。すぐにボロボロの毛が切れまくり・・・・。。。。
2日もたない!!!!!

ペロたんのお誕生日は来月なんだね~。
ナナたんの誕生日は絶対に忘れないのだ~。一緒♪
誕生日合同オフ!いよいよ今週末だね!
(今回はちゃんとに 今週末 です 笑)
マリンもキレイキレイしよぉ~っと!
すぐに汚れちゃうケド。。。。。。。
じゅんじゅん |  2006.02.21(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.21(Tue) 09:35 |   |  【コメント編集】

じゅんちゃん>( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

今日は、即行返信だじょ~~~!(爆)
チョックラ、オンライン処理の仕事してたのダス^m^
けど、もう、終わった♪(^_^)v
あとは、午後に仕事場行くまで、、、遊ぶぞ~!?
(゚ロ゚;)エェッ!?・・・・・ええのんかいな?(爆)

と、一人突っ込みしたところで・・・・・・(^^ゞ

そうなのよ~♪ペロたんは、美容室行ってくると
一目瞭然でわかるのよね~♪
まぁ、それだけ、豆にカットしていないから?
とも、言うのかもしれないけど~・・・・^m^
で、ペロたんのおリボンはねー!?
ペロたんは、もちろん!自分では、悪戯しないから
以前は、かなり!長い事きれいに付いていたのよ。。。。
以前はね・・・・・・
リンゴが、来るまでは!?・・・・・・・だな。(笑)

それが、今では、その、リンゴのお陰でぇ~!?
ペロたんの、おリボンは、、、、、
半日と、もたないのでした~~~~!?(爆)

マリンしゃんのウワテ行ったど~!!!!(^^)!

今週末だね♪(^_^)v
なんだか、天気予報が、あまり良い感じではないのが
チョッピリ心配だね。
天気が、良いといいね~♪(^_-)

maasa |  2006.02.21(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

即レス大会だ(笑)
会社移転してから、ネトト専用回線ができたからいつでもネトトしまくり~なので、仕事が進まない(爆)
2月は28日までしかないから、月末が来るの早いよ・゚・(ノД`;)・゚・

ペロたんのリボン、りんごたんの標的になっているのか!(笑)
それじゃ~オフにはりぼんが無いのね~

え!!!!!天気予報、いや~な感じなの???
すいらんオフ=晴れ
っていうパターンが多かったから、あんまり心配してなかった!!!
晴れてほしいよぉ~~~!!!
じゅんじゅん |  2006.02.21(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

そ!
もう!すでにリボンは、無いのよ!(ー_ー)!!

あのね!需要事項?思いつき事項!?(爆)
を、メルメルしたから、暇があったら見てね~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
maasa |  2006.02.21(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

真亜紗さーん、またまたご無沙汰しておりました(^^ゞ
でもなにやらとーっても楽しそうなプランが♪ 今日はいい天気でよかったですね。

あのね~~実は近所のお友達のとこに、ペロたんと同じ千葉WAN出身の子が来ました^^ 早速ゆきみもお友達になりました。
友達がそのこを見出してくれて、そして赤い糸がつながったのが、とーっても嬉しい私です(*^。^*)

今度ペロたんたちもぜひこっち遊びに来ませんか~~友達の黒柴ミリちゃんと、その子・杏ちゃんを紹介しまーす。みんな6kg。可愛いのよん♪
ひーまま |  2006.02.25(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>私のほうこそ!!
ご無沙汰してしまってごめんなさ~い!!(>_<)

そそ!リンゴのパパやママ。兄姉とお友達ワンワンで
お誕生日オフ会を予定して行って来たのですが
昨日の、日曜日がその日だったのでね・・・
残念ながら、雨に祟られてしまったのよ~・・・
でもね!そこには、室内ドッグランもあったので
結果的には、一日!た~っぷり!楽しんで来れましたよ~♪(^_^)v

おぉ!♪そうでしたか~♪
お友達が、千葉WANから赤い糸を引き寄せたのですか♪
それは、うれしいですね~~~!(^_-)
是非!紹介してください!!
ペロたんと、リンゴを連れて遊びに行きますよ~!!!(^_^)v
maasa |  2006.02.28(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |