FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.02.27 (Mon)

リンゴ!1歳になりました♪

今日は、リンゴの1歳のお誕生日でした♪

早いものですね~・・・・・・ リンゴがもう、1歳だなんて
人間でいうと、成人になるのかな?・・・・
う~ん・・・・?

私には、日頃のリンゴを見てると、まだまだ!まだまだ・・・・
十分に!おこちゃま!!!^m^
駄々っ子で、いたずらっ子で、甘ったれで、、、、

あれ?良い所ない????(笑)

イエイエ!

そんな手の掛かる子!だからこそ!毎日が、新鮮で楽しくて
幸せなのです♪

そんなリンゴに、感謝を込めて、今日は盛大にお誕生日祝いを!?・・・

お父ちゃんと、おかあちゃんから心を込めて!
『おめでとう!』と、リンゴに伝えたのでした・・・・(^^ゞ

昨日、ドッグランに、みんなと遊びに行ったのでね!
それで、リンゴには、勘弁してもらっちゃいました。。。^m^

昨日!と、いえば大雨。。。。
しかし、そんな中でも、室内ドッグランのお陰で、一日中!
みんなと、楽しく遊ぶ事ができたのでした♪
この写真は、その時のモノなのですが・・・・・
この、オフ会の詳細はまた後日改めて、ご報告しますね!(^_-)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:43  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
誕生日おめ~~~~~でとぉ~~~♪
犬の年齢はイロイロな説があるようで(^^;
寿命が長くなったから、昔と変わったとか聞いた事もあるんですが、
わたしが見てる所では、1歳が人間の17歳
1歳半で20歳、2歳で23歳、3歳で28歳、4歳で32歳、
5歳で36歳、6歳で40歳、7歳で44歳・・・
なので、リンゴたんは、バリバリの(茶髪の)子ギャルかと(爆)
ははは・・・それが書きたかった(自爆)
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
とーま |  2006.02.28(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>ニャハハ(*^▽^*)
バリバリの茶髪のコギャル!!!!
まさしく!?リンゴは、そんな感じかも~?(爆)
ピッタリ!だわよ~~~
ギンギンに!茶髪!だしね~~~!^m^
maasa |  2006.03.01(Wed) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |