FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

ペロたん!4歳になりました♪(^_^)v

今日は、ペロたんの、4歳のお誕生日♪

いつものごとく、我が家では、特別なお祝いはしていないのですが~・・(^^ゞ
気持ちだけは、沢山!ペロたんに!お祝いを伝えました♪^m^
ナナの為に、我が家に来てくれてありがとう!
私の為に、我が家に来てくれてありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!
お母ちゃんは、そんなあなたの為に、これからも、ずっと!ずっと!!
幸せに、暮らしてもらう為に、努力!しつづけますからね~~~!
4年前のこの日に、ペロたんが、誕生したことに、心より感謝です♪

この動画は、先日、26日にいつものメンバー。
じゅんじゅんさんと、とーまさん一家とで、茂原にある、
すいらんリゾートパークまで、行ってきた時の画像です。
ペロたんは、これまで、何度この、ドッグランに遊びに行っても、
いつも、お父ちゃんか私の側で、座ってるのみ!だったのに・・・
この日は、違いました♪(^_^)v
な・なんと!ペロたん!!!
初めて!?って、言うくらい?本当に!この日は、よく動いて、、、
そして!遊んでくれたのですよ~~~~♪(^_^)v

ペロたんの、この活動的?な姿♪♪♪

やっと!?やっと・・・・
連れてきた甲斐があった~~~~~♪と、
感激できる一日が送れたのでした~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:34  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maasaさん、ごぶたさしています。
ペロたん、もう4歳ですか、月日がたつのは早いですね。

お誕生日おめでとうペロたん。
今度、ペロタンの好きなものもって遊びにいくわん。∪・ω・∪

にゃーにゃ |  2006.03.31(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

にゃーにゃちゃん>こちらこそ!
ご無沙汰でっす!(^_-)
そうなのよね~♪ペロたんも
もう!4歳なのよ~♪(^_^)v
ありがとう!!
是非是非!!遊びに来てねんヾ(=^▽^=)ノ
maasa |  2006.04.01(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |